【2024年】風水的に今すぐ運気を上げる方法

今すぐ運気を上げたい。

そう思った時、すぐにできる開運法は「掃除、整理整頓」をすること。

結局コレなんです。

 

どこにいっても聞くような当たり前の話なんですけど、やっぱり効果があるからずっと言われるわけです。

なので、速攻で運を良くしたいと思うなら、まず掃除です。

 

掃除をすると開運する理由

風水の目線。

スピリチュアルな目線。

どちらの目線でみても、掃除をして開運する理由があります。

 

その中でどちらにも共通することは、気の流れを良くするという事。

 

  • 部屋の汚れは心の乱れ。
  • お部屋は心の写し鏡。

そんな言葉聞いたことはありませんか?

 

その言葉通り、部屋が汚れていると運の流れもよくないことが多いです。

反対に、運に恵まれている人。

上手く行っている人ほどお部屋の状態が綺麗です。

 

また、不必要なものを捨てる。

そうすることで運が入ってくるスペースを広げることになります。

つまり、断捨離は開運に効果があるということ。

 

掃除したけどあまり変わらない。

その次の動きとして、本当に自分にとって必要な物だけ残すようにしてみてください。

嘘でしょと思うくらいすぐに、開運に繋がる動きが出てくると思います。

 

分かっていても行動ができない

掃除をした方がいいと聞いて、

今すぐ掃除をすることができる人は、

幸運体質というか

すでに幸せになるための基礎ができていると考えています。

 

それとは反対に、

掃除をしないといけないって分かっているのに、

  • 体が動かない
  • モチベーションが上がらない

など、自分の思考と体がうまくリンクしない時ってあるんですよね。

 

動けない原因は何なのか、

そのもやもやを解消することで

自分の事を深く見ていくことで幸運体質に変わっていく。

 

なので、なんか上手く行かないなーって時は、

ちゃんとその原因について気づくことが大切です。

 

動かないといけないって分かってる。

僕も同じように分かっていても全然動けない時がありました。

でも、その原因を知ってから動けるようになりました。

 

自分のことを自分で見つめるってとても難しいです。

一人で向き合うのが難しいという方はお問い合わせください。

二人三脚で「動けないから動ける」にしていきましょう。

 

 

 

2024年2/18(日) 東京で開催されるイベントに出展します

イベント出店のお知らせです。

2024年2/18(日) 、東京で開催されるスピリチュアルイベント

「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」に出展します。

 

日時 2024年2月18日(日) AM10:30~PM17:00
場所 東京都立産業貿易センター(台東館)4F
入場料 無料

ご予約受付中です。

 

イベントではお得にセッションを受けるチャンスとなっています。

雨龍光のセッションに興味があるって方は、この機会に鑑定を受けてみてください。

ご予約希望の方はお問い合わせください。

 

詳しくはこちら

関連記事

コメント

この記事へのトラックバックはありません。

TOP